A+ILLUSTRATIONS



トップページ 似顔絵 英語のカード 教室用 ゲーム 綴り みんなの広場
 

各国の国旗とリーダー達

各国のリーダーが旗を持っていますので、国旗と国名とリーダー(だいたい日本の総理大臣の立場と考えられる人)をマッチさせて遊んだりできます。

小さいサイズ、国旗のカードと国名のカードも、更新しました→→各国のリーダーと国旗
小学生くらいで、政治家って、興味ある子はあまりいないと思いますが、、、、。野田総理就任で、テレビでそのお顔を拝見することも多いかと思い、描いてみました。来年の2012年には、いくつか描き直さなければいけなくなるかと思いますが、2011年10月現在のものです。

ちなみに、五歳の娘は、この絵を見ていつのまにか、全部名前を覚えてしまいました。顔に親しみが湧く。こんな所から興味を広げていくのも良いのかなと思います。

※大きいサイズのカードは、薄く線がはいってしまっています。元のデータでは入っていないので、違う方法で出来るか考え中です。
各国のリーダー  
野田総理大臣のイラスト オバマのイラスト メルケルのイラスト サルコジのイラスト ベルルスコーニのイラスト イミョンバクのイラスト キャメロンのイラスト メドベージェフのイラスト コキントウのイラスト



Copyright © 2011 A+Illustrations All rights reserved.
by A+Illustrations